
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日サヨナラ 明後日コンニチワ

どうも、こんばんは。さビぞうです

昨日に続いて暇なので更新します

いやぁ、いよいよ明日ですよ

函館へ飛んでいきます

しばらくパソコンできないことを考えると頭が痛いですね・・・

まぁ、むこうでは勉強に励んできます



では、今日の話題に移りましょう

話題といても、私はあまり持っていませんので

今日は最後(?)の日として、目標について書きたいと思います

自分哲学が好きなのでそんな感じになると思いますが

全然未熟なので素人の書き方に不快感を覚える方や

そういう類のものが嫌いな方は見ないほうがいいと思います




最近私は人類の目標について考えるようになりました

なぜ、人類は生きているのか

なぜ、子孫を残し続けるのか

これらに意味はあるのか

これを考えることにとても深い意味があると思います。


今、世界はようやく自然に目を向けるようになりました

エコをしよう
二酸化炭素を削減しよう
木を植えよう

これらは環境を守るために行っています

では、なぜ環境を守るのでしょうか?

地球が滅びるからですよね

では、なぜ地球が滅びないようにしなければならないのですか?

それを考えているのといないのでは

全然違うと思います

日本の政治もそうだと思います

今最もすべきことを忘れて

目の前にあることだけをしていると思います

今の若者たちもそういうことを常に考えている人は

少ないと思います

今だけを楽しんで後のことを本気で考えていない

自分が恵まれている環境にいるのにもかかわらず

もっといい環境にいきたがる

別に生活を貧乏にしろというわけではありません

ただ、自分を抑制することが必要だということです

目的を考えて行動することが

とても大切だと私は思います





さて、gdgdと書いたところで今回は終わりです

またGWに帰ってくるので

そのときお会いしましょうノシ
[ 2010/03/30 21:10 ] さビぞう | TB(0) | CM(1)

復活したい

こんばんは、お久しぶりです。さビぞうです

管理人は3LDKのはずなんですがね;;まぁ、後でぶっ飛ばしておこう

それはさておき、長い間更新を怠っていて誠に申し訳ございませんでした

えー、ぶっちゃけでした

なのに更新もせずひたすら情報やらなんやら集めていました

ちなみに高校受験は合格しました

ええ、私立推薦で一発です!ありがとうございます。

んで、その高校が遠くにあるため、寮に住むことになるのです

というわけで、しばらく私の更新を止めることになります

ほんとうにすいません

しかし、GW、夏休み、冬休みには帰ってくるのでその都度更新したいと思います

私が留守の間は3LDKに死ぬ気で更新してもらうつもりです

それで、私が何故今頃更新したのかというと

まぁ、理由なんて特にないんですが

強いて言うなら、ゲームの紹介です

暁のアマネカと蒼い巨神

と言うゲームをご存じでしょうか

私も友達に聞いてみても誰1人知らないと言います

機種はPCとPSPとXBOXで出ています

正直言うと最初の方はつまらないです

っていうか、私個人の意見としては絵が微妙な気がして

あまりやる気になれなかったのです

でも、ひまだったのでとりあえずやってみると

意外に難しい・・・・

一番難しいのは一番最初の章です;;

あとは簡単でした

なんとこのゲーム一風変わっており

パーティなどは変更できるが

レベルが章ごとに上がっていく仕組みになっている

正直言ってレベルいりません(´・ω・`)

このゲーム、ゲーム性はクソです

間違いありません

ただ、ストーリー・・・というか、キャラの台詞というか

やればやるほどキャラに愛着がわいてくるのです

そう言う点ではかなり楽しめると思います

実際私は最後まで見入ってしまいました

まぁ、金銭的にも時間的にも余裕がある方は1度ぐらいやってみるのをおすすめします

サンプル画像













あとは・・・

リトルビッグプラネット

BLAZBLUE

クロックタワー

みんなのすっきり


ぐらいですね

機会があればやってみてはいかがでしょうか

あとは青鬼。。。。


さて、明後日には出発となってしまう

みなさんもこの春健康に気をつけて新生活を送って下さい

では、長文失礼しましたノシ
[ 2010/03/29 19:47 ] さビぞう | TB(0) | CM(0)

決意

みなさんテラお久しぶりです

誰もが忘れているであろうさビぞうです

今頃出てくるんじゃねーよ!って言っている方々

誠に申し訳ございません。

私、決意をしにここへやって参りました

死ぬ気で受験を乗り越える!!!!!!

嗚呼、なんかすっきりした

というわけで、頑張ります!!

っていうか、勉強のせいで更新できなかったんです(黙



そんな中、ゲームしてました

本当にすいません

あと、ピアノ弾いてました

すんません


練習した曲は

・月まで届け不死の煙
・竹取飛翔
・神々が恋した幻想郷
・最終鬼畜妹フランドール・S
・ナイト・オブ・ナイツ(ダメダメ)
・上海紅茶館
・月光第3楽章

っていうかんじでしたかね?

なんか、もう2曲ぐらい会った気がするけど

覚えてないのでいいですよね?

あと、一曲だけクラシックがwww

ついでに歌も歌いました

絵も描きました

というわけで公開しますね

EXルーミア

制作時間:2時間

クソ絵

EXるみゃです

厨二臭くてすいません

まぁ、こんなもんでしょう

では、これにて姿を消します

たぶん次更新するときは数ヶ月後かもしれません

こんな私ですいませんノシ
[ 2009/12/08 22:46 ] さビぞう | TB(0) | CM(3)

勝利の証明

自分が証明したいことを○○とする。

次に命題Xを「Xが真ならば○○である」と定義する。

まずXが真であることを背理法により示す。

Xが真でないと仮定する。一般に、命題Aが成り立たないことが確定している場合、「AならばBである」という命題は真である(これは対偶をとれば明らか)。
背理法の仮定より「Xは真」でないので、「Xが真なら、○○である」は真である。しかし「X が真なら、○○である」はX自身に等しいので、Xが真であることになり、矛盾。

以上の議論よりXは真。

今Xは「Xが真なら、○○である」と等しかったので、「Xが真なら、○○である」も真。
Xは真だったので、「Xが真なら、○○である」より、「○○」が結論づけられる。

友達をこの証明で説き伏せて勝利!!
[ 2009/12/05 09:25 ] あざらし | TB(0) | CM(0)

ステマニ美味しいです^q^(ぇ

こんばんわん~3LDKですっ
皆さんお久しぶりでございますw
まーたまた、暇なのにしばらく更新サボってましたwww
申し訳ございませんwww

さて、最近
ステマニやり込んでいます
一度ハマるとやめられないんですよねえこれがww
まあいわゆるDDRに似た音ゲです


今日の主な記録・・・


screen00000.jpg

screen00001.jpg

screen00005.jpg


はいっ糞スコアですねwww
まだまだ下手だから上手くならなければ・・・ww
では、ノシ~



[ 2009/12/01 23:30 ] 3LDK | TB(0) | CM(0)












